千葉市美浜区の不妊整体、腰痛、産後骨盤矯正「すこやかBB腰痛整体」

千葉市美浜区の不妊整体、不妊専門コースがある整体院|稲毛海岸駅1分のすこやかBB腰痛整体

住所
電話

電話

千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2 稲毛海岸ビル2F

タイトル

時間

千葉市の整体 院 では長年の腰痛、坐骨神経痛や野球などのスポーツで痛めた肩痛を改善します(千葉市 整体)

| 2015年5月5日

体の不具合の中には、腰痛や肩こり坐骨神経痛などが挙げられますが、その起因となっているもののひとつは、骨の歪みだともいわれています。

骨のゆがみは、普段の姿勢によって、作られます。日常生活の指導は、腰痛・坐骨神経痛の施術では、とても大事な事です。せっかく改善しても、普段の生活に戻れば、再発する可能性が高いからです。

ただし、指導すればいいというわけではありません。脳が、今の姿勢に違和感を感じていないので、いい姿勢が気持ちいいと脳に再教育する必要があります。

千葉市のすこやかBB腰痛 整体 院 では、肩痛、腰痛、坐骨神経痛などの施術に、特に力を入れています。

また、スポーツや野球で痛めて慢性的な痛みを引きずっている方には、独自の瞬間バランス調整法といわれる、整体・カイロプラクティックを行っており、BB整体となずけています。

BBとは、ボディーバランスのことです。

腰痛や坐骨神経痛に最も効果的な治療を行っています。それは、施術に来ない間も身体がリラックスできるように、重心調整が患者様が自分でできるケアー方法があるからです。

施術時の効果はもちろんですが、施術と施術の間も 効果が持続するようなカリキュラムがあります。

これによって、これまでに何をしても改善ができなかった方、痛み止めを常時服用している方にとって、痛みの根源となる物質を取り除き、長年の激痛を取り去る確立が格段にあげることができるようになりました。

千葉市のすこやかBB腰痛 整体 院では、新しい治療法の取り組みを行い、これまでの治療よりもはるかに効果的な方法で臨んでいます。

痛みの元に着目した治療法は、スポーツによって痛めた腰痛、坐骨神経痛をも速やかに改善します。

また、独自のカイロプラクティック施術は、確かな効果を実感できる施術として高い人気を誇っています。

ゴルフのコンペや競技会前・野球の試合前・テニスの試合前・剣道の試合前などに調整用に来院される方も最近多くなって来ました。

スポーツの中でもゴルフ・野球は腕やひじ、肩や首の筋肉を酷使する運動です。毎日同じ筋肉を使いつづけ、慢性化して・・・・その筋肉を使い続けると、筋肉疲労を起こし、痛みの原因である「関節」「靭帯」「筋肉」「骨格」にまで異常をきたしてしまいます。

また、徐々に骨のずれなどが加わり、辛い腰痛や坐骨神経痛へと進展していくことさえあります。

慢性的な痛みや激痛は、骨格の歪みを取り去ることで押さえられた神経が元に戻ります。

痛みのメカニズムは、神経が骨や筋肉を圧迫し痛みが発症します。骨のずれ、圧迫痛を治す千葉市のBB整体 院では、スポーツや野球をしている方の患者様が大変多く訪れています。

肩の痛みや腰の痛み、腕やひじなどの不具合など全ての診療を行っており、辛い痛みや不具合を調整しなければなりません。「関節」「筋肉」「靭帯」「骨格」などへの総合的なアプローチが必要で、痛みは痛み止めだけでは治りません。

その場限りの治療法では直ぐに再発し、再び痛みと闘っていかねばなりません。再発を起こさない為には、根本的な治療を行うことが最も重要な事です。根本とは、日常生活レベルまで改善していく事です。

健康な身体は、骨格の並びが全て正常であることです。「重心」調整を取り入れた、カイロプラクティック・整体 施術は、神経の痛みを取り去り、骨格の異常を素早く発見しそれを改善する方法だといわれています。
千葉市の他の整体院でも、腰痛や坐骨神経痛専門で施術をしていることころは、

きっと、患者様に対し、全体的な体のバランスを整え、痛みの元凶となっている部分の施術を行っているはずです。

腰痛・坐骨神経痛には、必ず原因があります。本人が気づいて場合もありますが、多くの場合は、無意識に自分で腰痛を引き起こしているのに気づかないで、生活を続けているケースなどです。

患者様に十分説明して、日常生活から、改善へと導く方法で治療を行う整体院でなければなりません。単なるマッサージではなく、「骨格の歪み」・「重心」 に着目した根本治療を行っていくことが、特に慢性腰痛 慢性坐骨神経痛の方には、とても大切だと感じています。長年の慢性的な腰痛や坐骨神経痛が改善して患者様の笑顔が一番の喜びです。


すこやかBB腰痛整体

所在地

千葉県千葉市美浜区高洲3-23-2 稲毛海岸ビル2F

電話番号

0120-78-3746

0120-78-3746

営業時間

8時30分-20時30分
(最終受付19時50分)
定休日:年末年始のみ

院長

菊地 イワオ

ページのトップへ